新品 948円ファックスの結末

結局ショップ側で操作できる事なのね!

楽天市場 金額表示間違いの件


★以下メール内容です

e-net shop『わくわく堂』の店長の坪山と申します。

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、誠に恐れ入りますが、頂きましたご注文につきまして
お詫びがございまして、ご連絡させていただきました。

2013年6月14日19時~6月15日11時の期間にご注文をいただきました商品のうち、
「シャープ 〔SHARP〕 ファックス UX310CL ホワイト・ブラウン」についてですが、
当店の販売価格(表示価格)に誤りがございました。

こちらは、ご販売(表示)させていただきました価格は税込948円でございますが、
正しくは税込15,800円でございました。申し訳ございませんでした。

当店の間違いにより、お客様には、誤った表示価格によりご販売することができず、
多大なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

つきましては、こちらの商品のご注文のキャンセルをお願い申し上げます。

こちらの商品のキャンセルの手続きに関しまして、6月18日(火)の午後3時をもちまして、申し訳ございませんが当店にてキャンセル処理をさせていただきます。

重ね重ねになりますが、この度、当店の誤りにより多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご理解とご協力をお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿